人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴーヤ収穫! 再生豆苗 >>

しまった!!

しまった!!_d0021373_10292098.jpgどうもキュウリがまっすぐ伸びないで、横へ横へと寄っていくので、「もちょっとこっちにきなさいよっ!」と先の方を引っ張ったとき“ぱきっ”という音とともにキュウリのてっぺんが私の手の中に…。「ご、ごめん、ごめんね〜〜キュウリ!!」ネットの一番上まで伸びるのがしばらくかかりそうだったのに。心ならずも摘心?ということに(涙)
しまった!!_d0021373_10465167.jpgこれから伸び盛りのキュウリの悲しく取れたてっぺんをみる度に「すまなかった」とうなだれつつ、脇芽のびてこ〜いとひたすら念をおくる毎日です。
by mio_lafesta | 2005-06-20 10:51 | ベランダ畑
<< ゴーヤ収穫! 再生豆苗 >>