<< 緑のカーテンその後 梅紫蘇三昧 >>

Red & Yellow

d0021373_21272277.jpg
待ちに待ったイエローピコの実の収穫!ドキドキしながら取ってみる。たった1個だけなので、4等分して家族で味見。実は1人でパクリといきたかったんだけど、子供が見てたんだよね。「わー今日は黄色が食べられるね♪」と言っていたので、出さないわけにはいかなかったわけです。くぅ〜、残念。今日はティンカーベルも2個収穫。
d0021373_2132192.jpgd0021373_21321245.jpg
イエローピコは結構大型のミニ(?笑)で、ゴルフボール大なのです。並べてみたら、ほら。お味の方は家族いわく「赤より甘い」そうです。私は…口に入る量が少なすぎてよくわからなかった(涙)ただ、こちらもティンカーベルと同じく果肉が多くタネの部分がすくないタイプでした。
[PR]
by mio_lafesta | 2005-06-24 21:46 | ベランダ畑
<< 緑のカーテンその後 梅紫蘇三昧 >>