<< Everyday is a n... メロン >>

きもちいい〜。かな?

d0021373_21443262.jpgパプリカの実がまた落ちてた。最近はけっこうイイ感じで育ってたのになぁ。もしかしたら、枝と枝がギュウギュウで、ぎっしりと実と葉っぱが重なりあってるからかも…。う〜んどうしようか?葉っぱをこれ以上切っちゃうと、実の成育に悪そうだし、もう緑の実はとらずに赤くしたいしなぁ。
d0021373_21495153.jpgそうだそうだ、枝や葉を切らずに、周りに支柱を立てて、パカッとひらいた状態で固定してみたらどうかな?あれですね、ペティキュアを塗るときに足の指をパカッと開かせる道具みたいに。アレ結構気持ちいいんだよね〜、血の巡りが凄く良くなった気がして、足も軽くなるから、大好き。そ〜っとそ〜っと枝を持って広げてみる。おっ、何だかいけそう!麻ヒモでしっかり固定したらできあがり。パプリカも、気持ちいい〜〜〜♪栄養がしみわたる〜〜ぅ♪なんて思ってるかな?
[PR]
by mio_lafesta | 2005-06-28 21:58 | ベランダ畑
<< Everyday is a n... メロン >>