<< welcome home!! きもちいい〜。かな? >>

Everyday is a new day

4:30am
Good morning…
d0021373_1215643.jpgd0021373_1232484.jpg
娘のおつき合いで早朝に起きることに、なんと彼女のリクエストは4時半!!だけど、そのおかげで、いつも見ているベランダとちょっと違う、まだ目覚める前の野菜達を見ることができた。少しずつ明るくなってくる空、生まれたての今日って感じでいいな〜。
5:29am
d0021373_12101683.jpgd0021373_12204333.jpg
遠くの山の上からだんだんと明るくなってきました。ちょっと神々しい感じ、きれいだなぁ。朝焼けの日は雨というけど、今日は降るのかなあ?
5:43am
d0021373_12223085.jpgd0021373_12233763.jpg
青空が見えました、やっぱりお天気いいのかな?
5:52am
d0021373_12285587.jpgようやく見慣れた朝の景色に。さあ、コーヒーでも飲んで私も目を覚ましますか(^^)
[PR]
by mio_lafesta | 2005-06-29 12:26 | ベランダ畑
<< welcome home!! きもちいい〜。かな? >>