<< 親が無くとも子はそだつ… Everyday is a n... >>

welcome home!!

アメリカへ行っていたBianca Biancamikiちゃんが3ヶ月ぶりに帰ってきた!
d0021373_6101598.jpgそうだ、今はまってるホームベーカリーでシナモンロールを焼いていこう!ちょうどいい焦げ茶色のお菓子の箱があったから、そこに入れて行こう。そうだ、せっかくだから、お帰りプレートをのっけよう!「welcome Home Miki!! 」イイ感じ。mikiちゃん喜ぶかな?
d0021373_6145367.jpg久しぶりの再会♪
待ち合わせ場所ですぐ探せるかな?と心配してたけど、背が高く、美人の彼女は目立っていたので心配無用だったみたい。こっちを向いて大きく手を振ってる☆3ヶ月会わないうちに、なんだか若返ってる?いやもともと若いけど。サンタフェでのヨガ修業の賜物?まあ、なにわともあれ乾杯乾杯♪お家で目茶苦茶美味しいサンドイッチをご馳走になる。だれのお帰りパーティーだっけ?まあ、いいか(笑)写真を見たり、食べたり、飲んだり、話したり、笑ったり楽しく忙しい時間を過ごし、その後、明日のCRYDDERY*CAFEでの香水講習の打ち合わせをして、帰った。いつも思うことなんだけど、mikiちゃんと会うと、必ず元気に前向きな気持ちになる。パワーを分けてもらってるのかな。吸い取ってるんじゃなきゃ良いけど…私と会ったあと、どどっと疲れてたりして、だ、大丈夫かな(笑)
[PR]
by mio_lafesta | 2005-07-01 06:34 | Bianca Biacna
<< 親が無くとも子はそだつ… Everyday is a n... >>