<< もうどうっちでもいいんだけど お餅つき >>

Tomato Days

          そろそろ、外国トマトも色付きはじめました
d0021373_2355969.jpg

ハンギングトマトのガルテンペルレですが、どーもハンギングとは言えないですね(笑)4本も植えているからうまく育たないのかも、今更だけど、間引いたほうがいいみたい。日当たりもいまいち良くないとはいえ、ヒョロヒョロすぎです…。それでも、少しだけ付いている実が赤くなりそうです。ガンバレ〜。
d0021373_2314945.jpgd0021373_23142394.jpg
ワイルドチェリートマトです。一つは数えるのも嫌になるくらいたくさんの実がなっています。もう一つは実は少ないけど、もうかなり赤く色付いています。少し肥料が足りなかったらしく、2つとも最近花が咲いてもポロポロと落ちていましたが、頻繁にハイポネクスをあげるようにしたら、少しだけマシになったように思います。
d0021373_23185481.jpg
ワイルドベリートマトの実です。以前にイタリアンレストランで食べたものよりも少し大きいような気もしますが、それでも他のトマトに比べたらかなり小さいですよね。フォークと比べてみて下さい。かわいいでしょう〜〜?
[PR]
by mio_lafesta | 2005-07-10 23:21 | Tomato Paradise
<< もうどうっちでもいいんだけど お餅つき >>