<< しまった!! Tomato Days >>

もうどうっちでもいいんだけど

Melon
d0021373_2328749.jpg

多分これがOgen Melonです。なぜなら、もう一つのメロンよりもかなり大きいから(笑)。4つできている実のうち、一番最後にできたこの実が一番大きくなっていて、ただいまゴルフボール大です。後のは大きくなるのかどうかちょっと不明。
d0021373_2329356.jpg

こちらが、たぶん待ちに待ったクイーン・アンズ・ポケットメロン。花も実も葉っぱも小さいのです。買ったときの説明に、直径5cmの実とあったので、実の小さいこちらがそうなのかな。小さすぎて雌花が咲いていること全然気付きませんでした。
もうどっちがどっちでもいいんです。オゲンでも、クイーンでもいいから、1つは食べさせて~!!という心境(笑)
[PR]
by mio_lafesta | 2005-07-10 23:35 | ベランダ畑
<< しまった!! Tomato Days >>