<< ベランダ景色7月 アブ? >>

色づく

d0021373_6371018.jpg
ハンギングトマトのGartenperleが色づきはじめました。
だけど、他のトマトと違ってなんだか色が、サーモンピンクなんですけど…これって真っ赤になるのかな?ちょっと心配。
d0021373_645381.jpg
もう食べるのをほぼあきらめていたブルーベリーの実が、色づいてる!!きゃ〜!!たった4個だけど、大切にしてきてよかった♪と思っていたのに、今朝みたら紫になったほうが無い!??。鳥に食べられちゃったみたいです(´・ω・`)。
d0021373_6504976.jpg
食用ホオズキのオレンジチェリーの実が茶色くなってきました。普通のホオズキは赤くなるので、枯れたのか?と心配したけど、これは茶色くなるみたい。もう少ししたら収穫できるようです。楽しみ♪
[PR]
by mio_lafesta | 2005-07-13 06:53 | ベランダ畑
<< ベランダ景色7月 アブ? >>