人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の終わりのお客様 オニオンブレッド >>

キラキラの時間

「ねぇねぇ、毎日「食いしん坊のベランダ畑」見てる友達がいて、明後日会うんだけど、一緒にどう?」とBiancaBiancamikiちゃんから電話が。「うん行く行く〜♪」と返事したものの、受話器を置いてから心臓バクバクです。
ちょっと、まてってよ、落ち着け、落ち着けワタシ。こんなに身近にブログを楽しみに見てくれている人がいることにすごく興奮すると同時に、ど、ど、どんな風に思われてるんだろう?とか、会ってみたらツマンナイな、とか思われたらどうしよう!どうしよう!とか、もう頭の中でいろんな事がグルグルグルグル〜〜〜!!もう遊園地のコーヒーカップのハンドルを全力で回しているような気分。


で、当日「初めまして〜(^^)」と現れたのは、とってもステキな女性2人!!ドキドキがピークだったんだけど、とっても気さくで和ませてくれる人達だったので、今までの緊張はどこ?って思うくらい打ち解けることができました(笑)しばらくカフェの中で楽しくお話しして、その後同じヨガ教室に通うことになると知り、一緒にヨガマットを見に行きました。
それからHANA-DININGでちょっと遅めのランチ。ハワイアンレストランです。暗めの照明で大人の雰囲気がステキなレストランでした。食事をしながらいろんな話をしたのですが、それぞれブリザードフラワーの資格を持っていたり、翻訳の勉強をされていたり、みんなとっても前向きで素敵な女性でした。時々書き込みをしてくれていたmちゃんは、こんなカワイイ大人見たことない!ともうホントに感動。そのお友達はとっても知的でスマートな大人の雰囲気カッコイイ!!
素敵な人たちと、おいしい食事♪久しぶりにこんなキラキラな時間を過ごすことができてすごくシアワセ(^^)そんなシアワセな時間をプレゼントしてくれたmikiちゃんに感謝。
キラキラの時間_d0021373_10254228.jpg
これはみんなが食べたロコモコ。
キラキラの時間_d0021373_10262756.jpg
ダイエット中だったので魚のランチにしました。だけど、ロコモコ美味しそう〜と横目で見たら、mikiちゃんが食べてみる?と聞いてくれた。(視線が熱かったのかも)1口食べてみると、美味しい〜!!やっぱロコモコにすればよかった(涙)だけど、明日もお付き合いで焼肉の予定だしな~。
by mio_lafesta | 2005-08-30 10:46 | Happyに暮そう
<< 夏の終わりのお客様 オニオンブレッド >>