<< 伸縮自在 主役のバター >>

台風14号接近中

大型の台風がやってきましたね、みなさん大丈夫ですか?
慌てて、ベランダのプランターを部屋の中に移動しました。
あとは、ゴーヤのネットと大型のブルーベリーとケールだけです。大丈夫かな〜。

ところで、心配していたハバネロですが、あれから毎日花を落としまくってるけど、さっき移動するときに見たら、6つ小さい実になりそうなのがありました!!やった〜♪
落ちていく花と違って、実の付け根はしっかり緑色だから、大丈夫そう♪
そして、一番最初のかわいかった実は、少し大きくなってきました。この形は、あの暴君ハバネロのイラストと似てるような…(^^)
d0021373_17185541.jpg
それから、茎の下の方から、どんどん脇芽が出てきたんだけど、これって取っちゃったほうがいいのかな?とりあえず、置いとくとしますか。
d0021373_17212626.jpg

[PR]
by mio_lafesta | 2005-09-05 17:22 | ベランダ畑
<< 伸縮自在 主役のバター >>