<< ブロッコリー 玉葱発芽 >>

パンを焼く

コンビニで美味しそうなパンを見つけました。生地にハムが入った、柔らかいパンにゆで卵が入っています。
これなら自分で作れるかも!!
d0021373_22403348.jpg
中身の卵は、ゆで卵をマヨネーズとクレイジーソルトで味付けたものです。かなり美味しいです!!

2回目生地にハムを入れるのを忘れたので、プレーンな生地を大きくのばして、スライス玉葱と、ハムを1面にのせて、のり巻きのようにクルクル巻いて、8等分したものにマヨネーズとチーズをのせて焼いてみました。
d0021373_22464536.jpg
d0021373_22472855.jpg
d0021373_2247495.jpg
d0021373_22475791.jpg
これはかなり美味しいですよ。自分で言うのもなんですが、これはお店の味(笑
)でもカロリーは高そうだね〜(^_^;)
[PR]
by mio_lafesta | 2005-09-20 22:49 | ごちそうさま
<< ブロッコリー 玉葱発芽 >>