<< やられた! ブロッコリー >>

目印

ぺんぺんさんの所で、以前にベランダを外から写真にとってるのを見て、いつか私も撮ってみようと思っていました。で、今日は我が家のベランダを外から見たところです。
子供たちは、初めて遊びに来る友達に「葉っぱがいっぱい外から見えてるから、すぐ分かるよ」と説明しています(笑)
d0021373_9501895.jpg
身を乗り出して、横から撮ったのがコレ↓
d0021373_9514276.jpg
オットが「家のベランダ、夜帰ってくるときすごくキレイだよ〜。」と言ってたので、カメラを持って夜外からパチリ!怪しまれるといけないから、素早くね。慌てていたので、かなりピンボケです(^_^;)
d0021373_9534831.jpg
う〜ん、実際に見ると、もっと葉っぱの影がくっきりと浮き出ていてキレイなんだけどな〜。

それから、真夜中のリビング。月の光に照らされてシルエットだけ浮き上がった緑のカーテンと、壁に映った葉の影で、ここは何処?と驚くほど幻想的で素敵。だけど何回チャレンジしても私の写真の腕前では真っ黒にしか映らないのです、残念。もっと上手に写真を撮れるようになりたいな。
[PR]
by mio_lafesta | 2005-09-22 09:59 | ベランダ畑
<< やられた! ブロッコリー >>