人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドナルドダック気取りで ヨガ初体験 >>

キラキラの時間2

以前にキラキラの時間で登場したmasamiちゃんとmeguちゃんにヨガ教室で会いました。前回会った時と変らずキレイでかわいい2人♪
その帰りに、お友達が「食いしん坊のベランダ畑」何時も見てるの、これからこっちに向かってるから、一緒にお茶でもしませんか?と誘ってもらいました。キレイで素敵でセンスがよくて、とってもかわいい人だから、ぜひぜひと2人が絶賛する彼女。どうしよう!!今日はパッとヨガをしてサッと帰るつもりだったので、ボサボサの私( ̄□ ̄;)しかも夏休み子供の食欲に便乗してかなり重くなったこの体(涙)できることなら、少しヨガでマシになってから…だけど、masamiちゃんの可愛い、ね、ね♪というウルルン瞳攻撃に負けました。「じゃあ、お茶だけでも」と近くのカフェに。待っていたら、彼女達の説明を上回る素敵な女性がにっこり笑ってこっちにむかってくるじゃないですか!!もうドキドキMaxです!はじめましての御挨拶後、隣の席に彼女が座ったら、ふわ〜〜〜〜んといい香り。話もとっても楽しくて、人柄がにじみでてるってこう言う人のこというんだな〜。
こんな素敵な人たちに私のブログ見てますよ、なんて言われると、天にも昇る気持ちです。masamiちゃんmeguちゃん素敵な時間をプレゼントしてくれてありがとう♪kakoちゃん、よろしくお願いします♪いつでもみんなで遊びに来てね、あつあつのパンを焼いて待ってるね(^^)
by mio_lafesta | 2005-10-04 12:29
<< ドナルドダック気取りで ヨガ初体験 >>