人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後の収穫? キラキラの時間2 >>

ドナルドダック気取りで

ホットケーキを焼きました。
パンケーキじゃなくって、ホットケーキミックスを使って焼いた、ちょっと懐かしい味。
ドナルドダック気取りで_d0021373_7282784.jpg
牛乳たっぷり、ちょっとゆるめの生地にして、たら〜りとフライパンに入れると、ふわ〜んと甘い匂い
ドナルドダック気取りで_d0021373_7283752.jpg
ぷつぷつとしてくるまで、じっと我慢。そろそろ裏返してもいいかな?
ドナルドダック気取りで_d0021373_7342367.jpg
うひゃ〜、おいしいそう♪じゃんじゃん焼いちゃおう(^^)
ドナルドダック気取りで_d0021373_7355047.jpg
ホットケーキ焼くのって、楽しい♪ドナルドダック気取りで、ぐわ〜♪ぐゎ〜♪ぐゎ〜♪と鼻歌をうたいながら、調子に乗ってどんどん焼いちゃう!何枚まで倒れずに重ねられるんだろう?
ドナルドダック気取りで_d0021373_7432833.jpg
じゃじゃ〜ん、25枚まで大丈夫でしたよ〜。ドナルドのホットケーキに近づけたかな?(笑)
ドナルドダック気取りで_d0021373_7435794.jpg
チップとディールが匂いを嗅ぎつけて、やってくる前に急いで食べちゃわなくっちゃ!
by mio_lafesta | 2005-10-05 07:47 | Happyに暮そう
<< 今年最後の収穫? キラキラの時間2 >>