人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パプリカ収穫 王様の種 >>

パパイヤの蕾

8月に沖縄から届いたパパイヤの苗がこんなに大きくなりました!
購入時40cmが、今や70cm。葉っぱも私の顔よりも大きいのです(^^)
パパイヤの蕾_d0021373_9224567.jpg
そろそろ朝夕の気温が低くなってきたので、室内にお引っ越しです。すっかり重くなった鉢をよいしょよいしょと運んでいると、あれ?これなんだろう?新芽?イヤイヤ違う…蕾!?
パパイヤの蕾_d0021373_9261532.jpg
きゃ〜!!嬉しい!!
7個ほど蕾がついていましたよ〜。これって花が咲いて、実がなるのかな?今年はまだ花は咲かないと思っていたけど、蕾ができたら、収穫の夢が膨らんじゃいますよね〜(^^)もう寒くなるけど、大丈夫かな?
ガンバレパパイヤ!!マケルナパパイヤ!オーヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
by mio_lafesta | 2005-10-11 09:33 | ベランダ畑
<< パプリカ収穫 王様の種 >>