<< 太陽とともに 窓際族 >>

間引き菜じゃなくて…

あ〜あ、またやっちゃったよ。
勢いよく水をあげすぎて、水菜がペシャンコに(T_T)
そのままにしておくと、倒れたところが腐っちゃうだけなので
思い切って抜いちゃうことにしました。
今日の夕食の付け合わせにしよう。
これは間引き菜じゃなくて、あきらめ菜とでも言うのでしょうか(涙)d0021373_1145995.jpgd0021373_115358.jpg









水菜の種をまくときに、サラダ用だから、密集させて柔らかく育てようと
意気込んで、プランターに袋に入った種を全部まいたのが失敗だったのかも。
密集させてまくと言っても限度あるよね。残りを収穫したら再挑戦しよう。


d0021373_120123.jpgd0021373_1201634.jpg








つまみ菜もすこし大きくなってきたので、葉を収穫してみました。
[PR]
by mio_lafesta | 2005-04-13 01:06 | ベランダ畑
<< 太陽とともに 窓際族 >>