<< 紫蘇の実 無理やりでしょうか? >>

チコリ

ラディシュと一緒に種を蒔いたチコリ赤、緑とチンゲンサイはみんな元気いっぱいです。

d0021373_10421156.jpg
Rossa Di Verona 赤いチコリ。もうすでに茎が赤いです。冬の寒さにあたると、葉っぱが赤くなんだって、楽しみ♪サラダに入れたら綺麗だろうな〜。


d0021373_10441813.jpg
Grumolo verde こちらは緑のチコリです。種を買うときに、チコリもいろんな種類がたくさんあって、ビックリ。これは少し小ぶりでサラダ菜っぽい形をしていました。ほろ苦い味が大好きなので、たくさん育つといいな〜(^^)


d0021373_10453749.jpg
これはチンゲンサイ。本葉が出てきましたが、なぜかギザギザ。???チンゲンサイの葉っぱってまるかったような…。
[PR]
by mio_lafesta | 2005-10-27 10:48 | ベランダ畑
<< 紫蘇の実 無理やりでしょうか? >>