<< 蝶 パパイヤの花 >>

パプリカ

久々の登場パプリカです。
葉っぱを整理しなかった黄色パプリカは2回目にビッシリ15個ほど実を付けて収穫しましたが、その後は花も付けずに終了となりました。15個の実も、鈴なりだったからか、小さいものが多くありました。そんな中、葉を整理した方のパプリカ達は、3度目の収穫期に入りそうです。
d0021373_7104262.jpg
2回目の収穫よりも実が少ないからか、大ぶりの実になりました。
d0021373_7121198.jpg
1回目、夏の収穫の時と同じくらいの大きなサイズのパプリカもあるんです(^^)
d0021373_7153183.jpg
そしておまけに、まだ花が咲いて、可愛い小さい実ができてきています!!
4度目の収穫も期待できる?
d0021373_7171696.jpg
とっても冷え込んでいたみたいで、今朝カーテンを開けると結露していました。冬がもうすぐそこまで来ているんですね。パプリカ、ガンバレ〜!( ノ ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by mio_lafesta | 2005-11-08 07:18 | ベランダ畑
<< 蝶 パパイヤの花 >>