人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤモリ Basil Paste >>

パパイヤの花その後

暖かい室内へとお引っ越ししたパパイヤは、元気に育っています。
こうやって下から見上げると大きな木に見えますね。
ホントはは70センチぐらいだけど(^_^;)
パパイヤの花その後_d0021373_6322954.jpg
そして、どんどん上の方にいくと、咲いてる花が3つ。
その上の方には小さい蕾がたくさんついています。
パパイヤの花その後_d0021373_6345435.jpg
それからもっと上、てっぺんには、まるでヤシの木の林のように新芽がたくさん出てきています。
パパイヤの花その後_d0021373_6361496.jpg
先日のパパイヤの花は、一部花びらが落ちちゃって、だんだんパパイヤ風に膨らんできました♪
パパイヤの花その後_d0021373_6374128.jpg
パパイヤの花2号と3号です。我が家のパパイヤの花は、花がふわ〜っと開いて咲くって感じではなく、中身が大きくなってきたので、破れちゃった!風な咲き方なんだけど、これは正しいパパイヤの花の咲き方なんだろうか?なんだかちょっと違う気がする…。
パパイヤの花その後_d0021373_6412933.jpgパパイヤの花その後_d0021373_6414322.jpg
雄しべとか、雄花とかなくても大丈夫なんだろうか?
パパイヤの花その後_d0021373_643987.jpg

by mio_lafesta | 2005-11-15 06:45 | ベランダ畑
<< ヤモリ Basil Paste >>