人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思いきって収穫 収穫のタイミング >>

まだ我慢

収穫を焦っているブロッコリーに比べて、もう少し待ちたい青梗菜。
まだ我慢_d0021373_22164016.jpg
この写真では立派に見えますが、まだ12センチほどです。もう姿は立派な青梗菜ですよね。
上から見たら、こんな感じ。
まだ我慢_d0021373_22191036.jpg
徒長しすぎてどうなることかと心配したけど、けっこう立派になるもんなんですね〜。
まだ我慢_d0021373_22242318.jpg
実は上の写真の徒長仲間の半分が、忙しくてほったらかしになっていたのを、暮の大掃除の時、ダメもとで植え替えてみました。こちらも無事に育ってくれると良いんだけどなぁ(^_^;)
大雪で野菜の値段が高くなっちゃったから、ベランダ畑もちょっとした緑の宝石箱ですね(^^)
by mio_lafesta | 2006-01-17 22:34 | ベランダ畑
<< 思いきって収穫 収穫のタイミング >>