<< 緑のカーテン計画 Listen to music♪ >>

新しいお仲間

日曜日に買ってきた苗をようやく植え替えました。もうこれ以上は買っちゃだめ!

去年はフルーツトマトで失敗したので、今年は失敗が少ないと言われるミニトマトを植えることに。赤と黄です。トマトっていろんな種類があるんですね。やって来たのはティンカーベルと、イエローピコ(?)だったかな。義妹からのいただきものです、ありがとね〜d0021373_112987.jpgd0021373_141935.jpg








右上の写真は三つ葉。これって束で買ってもいつも残るので、鉢植えがあると、少しだけ何時でも使えてすっごく便利!


d0021373_191180.jpgゴーヤは苗を3つ買いました。今年も緑のカーテンとして頑張ってもらいましょう。ゴーヤって意外にジュースもいけるんですよ。オレンジかグレープフルーツの果汁100%と一緒にミキサーでまぜると、大人味でいい感じです。私はそこに青汁も混ぜちゃいますが。
[PR]
by mio_lafesta | 2005-04-20 01:16 | ベランダ畑
<< 緑のカーテン計画 Listen to music♪ >>