<< 養命酒 ケール収穫 >>

チンゲンサイ収穫

食べちゃおうか?どうしようか?と毎日にらめっこしていたチンゲンサイ
一番大きいのを2株、とうとう収穫しちゃいました(^^)
d0021373_6524063.jpg
お店で売ってるチンゲンサイよりも、葉っぱが緊張感なく開いていて
上から見ると、まるでお花みたいです(^_^;)
もしかして、お店のは、袋に入っているからキュッとまとまってるのかな?
d0021373_6563678.jpg
お尻からちょっと失礼。徒長しすぎて心配していましたが、チンゲンサイの徒長は大丈夫ってことが分かりました(^^)
本体が大きくなると、あまり長さを感じませんね。
d0021373_73923.jpg
生姜焼きと一緒に炒めてみました。美味しかったですよ♪
[PR]
by mio_lafesta | 2006-02-13 07:04 | ベランダ畑
<< 養命酒 ケール収穫 >>