<< もったいないから チンゲンサイ収穫 >>

養命酒

今飲んでいる漢方薬がなかなかいい雰囲気なので、今度はコレ(^^)
d0021373_9231561.jpg

400年も飲み継がれてきた薬用酒なのだとか、薬用酒の長老格ですね、うんうん(^^)
母や、オットは、自分たちの経験から養命酒を飲むと太るよと注意するのですが
やっぱり飲んでみたい。
だって、長寿で有名なあの二日寝っぱなし、二日起きっぱなしの
かまとばあさんの大好物だったんだから、健康になること間違いなし
だけど、もし太っちゃったらやだなーー、うーーん、そうだ( ̄ー ̄)ニヤ...
冷え性の娘にまず飲ませてみよう、で、彼女が太らなかったら私も飲む。いいね〜これで行こう♪

何も知らない娘は母に言われるがまま冷え性対策に毎日飲んでいます。
毎日彼女が体重をはかっているのをコッソリ後ろからのぞいてチェック(笑)
3日後から、変化が!何時も氷みたいに冷たいと言われていた指先が、暖かいんです!
これには本人もビックリ。体重も全然増えていないし、これは飲んでも大丈夫みたい。

ワクワクしながらしばらく飲んでいるのですが、私は冷え性ではないので、何に効いているのかわかりません(^_^;)続けようかな?どうしようかな?とりあえず飽きるまで飲んでみます。
[PR]
by mio_lafesta | 2006-02-14 09:43 | body+soul
<< もったいないから チンゲンサイ収穫 >>