<< 春はそこまで 青梗菜の花 >>

甦れパパイヤ

パパイヤに事件が起こりました
太陽によく当ててあげようと、窓際に置いていたのですが
この季節の窓際は、とっても冷えていたみたいで…
d0021373_7263413.jpg
ハラハラといつの間にか葉が落ちて、ヤジロベエのような姿に(涙)
d0021373_7285214.jpg
だけど、新芽もあるし、復活できるかな?と毎日見守っていたんですよ。
でもね、植木鉢を動かした途端!!!!!!<( ̄口 ̄||)>!!!ギャーー!!!<(|| ̄口 ̄)>
d0021373_732664.jpg
いきなり葉っぱが全部落ちちゃった。こんなのアリですか…(泣)


この姿を見つけた息子が「おかあさん、大変!パパイヤの葉っぱが全部無くなってる!」
とオドロキの声のあと「何か、、ちょっと、、恥ずかしいかっこだね」と小声で(笑)
そういえば、葉っぱが全部無くなって裸になったパパイヤが、「いやん」と身をクネらせて
恥ずかしがっているようにみえますね。

いやいや、そんなこと言って笑ってる場合じゃないんですよ。
なんとか甦ってくれないかな〜。
[PR]
by mio_lafesta | 2006-03-05 07:47 | ベランダ畑
<< 春はそこまで 青梗菜の花 >>