<< Garden Peach To... ビニールハウス? >>

甘い誘惑

ダイエットを公言しているmioですが、いつも甘い誘惑には負けてしまいます。
お菓子売り場に、行っちゃダメダメ!!と思えば思うど足が勝手に、、手が勝手に(笑)
d0021373_9231176.jpg
期間限定販売の言葉に釣られて買ったチョコ。
LADONNAのビターオランジェとイタリアンバニラ
「カカオ分57%の本格ビターチョコレートにほんのり広がるオレンジの香り
薄さが生みだす上質な口どけ、大人のための贅沢な1枚」
「バニラの産地やミルクにこだわったチョコレート、クレープチップをちりばめた
ホワイトチョコレートに、ぷわ〜っと広がるバニラの香り…以下同じ」
大人のための贅沢な1枚のくだりにノックダウンです(^_^;)妄想ひろがりまくりです(笑)
これを買えば、買ってほとんど使ってないエスプレッソマシーンも日の目を見るかも?
食後にオットと美味しいエスプレッソと一緒に…ふふふ♪
ビターチョコのほうは、まあ普通。だけど、ホワイトには感動デス!
d0021373_940159.jpg
楓の葉っぱの形のメープルクッキー、これはかなり危険です
とっても香りがよくて、サンドされたクリームがとっても濃厚。
一度に2枚でお腹一杯、、、、のはずですが(^_^;)
体重管理を忘れさせる、危険な食べ物です。
d0021373_9462038.jpg
こちらは、やめられない止まらない系、ネスレのプレッツエル。
普通塩味のプレッツエルにチョコレートがコーティングされています。
甘辛が一体になってるので、いくらでも食べられちゃいます。
大箱で売っているのが難点。ついつい食べ過ぎて後悔します(笑)

は〜、誘惑が多すぎます(´・ω・`)
[PR]
by mio_lafesta | 2006-03-10 09:55 | ごちそうさま
<< Garden Peach To... ビニールハウス? >>