<< Tomato Paradise... ビニールハウスと双子の種 >>

パパイア〜復活の兆し〜

d0021373_8254680.jpg
丸裸になったパパイアですが、徐々に復活の兆しを見せています。
d0021373_8272715.jpg
大きさは85センチ。買ったときから、2倍に伸びました(^^)
d0021373_8304141.jpg
葉っぱがどんどん出てきたのは嬉しいんだけど、、、ちょっと無秩序すぎやしませんか?
あっちへぴょこん!こちへちょろん。上へぴたん!と勝手気ままに生えています。
大丈夫かなぁ〜(^_^;)
d0021373_8365744.jpg
一番心配なのは、てっぺん。
普通パパイアって枝分かれしてないよね?これってこのままじゃだめですよね。
d0021373_8415741.jpg
ただでさえ葉っぱが少ないのに、いいのか?でも枝分かれしたパパイアなんて見たことないよ、とちゃおう!いやいやまって…と自問自答しながら考えること15分。
取っちゃいました(^_^;)
[PR]
by mio_lafesta | 2006-03-18 08:45 | ベランダ畑
<< Tomato Paradise... ビニールハウスと双子の種 >>