<< ありあわせのシアワセ パパイア〜復活の兆し〜 >>

Tomato Paradise を再び

トマト色々
去年は色んなトマトを育てて楽しみましたが
今年もまたお楽しみの苗作りの季節がやって来ました(^^)
d0021373_154429100.jpg
いつものようにネットで物色して種を複数購入、届きましたよ〜♪。
今年育てるのは
Garden Peach Tomato 桃のように実に産毛が生えているトマト。
Black Plum Tomato 黒い涙形のミニトマト
Green Grape Tomato 緑色のミニトマト
Green Zebra Tomato 緑色で縞模様のトマト
Sun Sugar Tomato オレンジ色のあま〜いミニトマト
White Currant Tomato パール色のミニトマト
Orenge Cherry トマトじゃなくて食用ホオズキだけど、トマトみたいだから仲間入り(^^)
美味しかったから種を採っておいたものを蒔きました。↓もう芽がでそう♪
d0021373_1602125.jpg
どんどん増えていく苗だけど、これってベランダで全部育てられるのかなぁ
かなり心配…いざとなったら、母の貸し農園にお嫁入りさせちゃいますか(^^)
d0021373_164878.jpg
d0021373_1672121.jpg
ガーデンピーチトマトも本葉が出てきました。
[PR]
by mio_lafesta | 2006-03-19 16:08 | Tomato Paradise
<< ありあわせのシアワセ パパイア〜復活の兆し〜 >>