<< どんどん蕾が、、、 日和見? >>

テレビのチカラ

母から電話がかかってきた「インターネットでユーカリのお茶手に入れて!」
「ど・こ・に・も・売ってないのよ〜」
よく聞いてみると、やっぱりテレビ。
あの、森光子さんが愛飲してて、若々しさの秘密だとか。
d0021373_7493195.jpg
いつも買い物している所に申し込んだら
注文殺到で品薄になっているらしく、1袋しか買えませんでした。
テレビのチカラってすごいなぁ。
それにしても、家の母達の年代って健康テレビ番組好きですね〜。
アレ食べなさい、コレ食べなさいと言われたら、まずお昼のあの番組を疑います(笑)
義母も同じように健康テレビ好きなので、ダブル攻撃です(^_^;)
普通の食べ物の場合、まぁいいんですけど
随分前に「柿の皮」をムシャムシャ食べさせられましたよ
実じゃなくて、皮!あれは辛かった(泣)
テレビで「ケーキが悪玉コレステロール撃退」とか
「シュークリームで若返り」とかやってくれないかなぁ( ̄ー ̄)
[PR]
by mio_lafesta | 2006-05-31 08:11 | body+soul
<< どんどん蕾が、、、 日和見? >>