<< 甘くなる? 四番目の蕾 >>

誰?

オレンジチェリーの葉の影でなにやらごそごそ動く怪しい虫影。
d0021373_6572330.jpg
ど、とちらさまですか?この角度だと、カミキリムシに似てますが、、、
d0021373_701349.jpg
体は渋い茶色だけど、ポイントは触覚。先だけ鮮やかなオレンジなのです。
d0021373_702675.jpg
もしかして、ちょっと臭いあの方ですか?
d0021373_76680.jpg
あ!!!お尻をこっちに向けないでーーーー!
d0021373_783096.jpg
カメムシの仲間でしょうか?もしカメムシだったらまた怒られるので、今日は屋外で撮影(^^)
カサカサと動き回るから上手くとれない〜、でもプリッとやられると、とっても危険だから
いつものようにガッシリ捕まえて撮影とはいきませんでした(^_^;)
[PR]
by mio_lafesta | 2006-06-07 07:16 | 小さなお客様(虫)
<< 甘くなる? 四番目の蕾 >>