<< ベランダに咲く線香花火 Tomato Days 2006 >>

キワノ成長中

植え替えの時、ゴーヤよりも小さかったキワノが、今背の高さでは1番です。
子蔓もたくさん出てきています。
メロンは、孫蔓に実がなるらしいので、キワノの実を見れるのは、まだ先ですね。
d0021373_931358.jpg
ゴーヤは、雌花がついていましたが、雄花がまだなので、これは実になれないのです。もったいなーい!
d0021373_9324153.jpg
キワノのプランターには、ポットで発芽しなかったシカナをとりあえず埋めてます
あと、去年採取したゴーヤの種も蒔いているのですが
今朝見たら、何かが発芽していました。
これなんだ???
d0021373_9355335.jpg
シカナだったら、めちゃくちゃ嬉しいけど、なんかゴーヤっぽい。
d0021373_9374375.jpg
この葉っぱ、やっぱりゴーヤですね。
[PR]
by mio_lafesta | 2006-06-12 09:38 | ベランダ畑
<< ベランダに咲く線香花火 Tomato Days 2006 >>