<< オクラの花 ドライ苺に挑戦 >>

アイコ房取り計画

アイコが、だんだんと色づいてきました。
ミニトマトの中でも、とても割れにくい種類で、「房取り可能」と聞きました。
房取りかぁ〜、いいね〜(*´∀`*)
房ごとチョキンと収穫したら、気持ちいいだろうな〜。
よし、まだ収穫はガマン!
でも、つやつやの赤いアイコに誘惑されて手を出しそう、、、
d0021373_5542217.jpg
アイコの行灯仕立ても、枯れることなく元気です。どんどん脇芽も出てきて、豊作の予感♪
d0021373_5575574.jpg

ガーデンピーチトマトの実が、大きくなってきました。
d0021373_6115266.jpg
こんなに小さかった実が、今では直径4センチ!まだ大きくなるのかな?
中玉って、どのくらいの大きさなんだろう?
ガーデンピーチは、びっくりするくらい熟すのが遅いらしいから
収穫はまだまだなんだろうな〜。どんなトマトになるのかな(^^)
d0021373_6201928.jpgd0021373_6203271.jpg
グリーンゼブラの実がやっとできました。まだシマシマ模様はついてません
右のホワイトカラントの方が、シマシマ風ですね。
d0021373_6232018.jpgd0021373_6233559.jpg

[PR]
by mio_lafesta | 2006-06-19 06:27 | Tomato Paradise
<< オクラの花 ドライ苺に挑戦 >>