<< キュウリ味? キワノの成長 >>

ぎっくり・・・

お久しぶりです。約2ヶ月ぶりにパソコンの前に座りました(^_^;)
8月の上旬に、自転車ごと倒れていたおじいさんを起こした時に、ぎっくり腰になり、しばらく椅子に座るのが困難でパソコンから遠のいていました。こんなに長い間更新していなかったのに、たくさんのメッセージありがとうございます、お返事ができなくてごめんなさい。

実は世話ができなかったので、大切に育てていた野菜たちのほとんどが枯れてしまったんです。あまりのショックにしばらくカメラを持つ気にもなれなくて、、、。

だけど、このところ元気で腰も完治?の雰囲気です。
淋しくなったベランダに、「キャベツ」「白菜」「ブロッコリー」「セロリ」の苗を買ってきました(^^)

腰を痛める前に撮りだめていた写真から少しずつアップしていこうと思っています。ちょっと季節外れですが(^_^;)
またおつき合いよろしくお願いします♪
[PR]
by mio_lafesta | 2006-10-06 23:31 | 未分類
<< キュウリ味? キワノの成長 >>