<< にんにく かくれんぼう >>

最近青虫をあまり見かけなくなったのに、なぜか葉っぱが食べられてる。
それもなんだか、手で引きちぎったように大胆な食べ方、、、、うーん誰だろ?
d0021373_2171128.jpg


犯人が分かりました!!!灰色の鳥の夫婦です。
d0021373_21195221.jpgd0021373_21202674.jpg
仲良く並んで、ブロッコリーの葉っぱを食べてます。
あ、ブロッコリーに葉っぱに乗っかってる!
なんだか斜になってるなあと思ってたんですが、鳥の重みで曲がってたんですね。
もっと近くによって、写したかったんですが、とっても音に敏感で近づくとすぐに逃げちゃうんですよね。だからこれが精一杯。今度チャンスがあれば、もっとアップで撮ってみますね。
[PR]
by mio_lafesta | 2006-11-23 21:28 | 小さなお客様(虫)
<< にんにく かくれんぼう >>