<< そりゃそうだ San Francisco >>

ほっと一息

どたばたとした日々が過ぎ、ようやく少し落ち着いてパソコンに向かうことができるようになりました。
コメント頂いていたのに、返事ができなくてごめんなさい。

結局、子供たちの風邪をオットも私ももらってしまいまい、風邪をひいたまま少し長めの旅行を強行。心配していましたが、3日ほどで治り旅を堪能することができました。写真が整理できたらまた紹介しますね。
旅行中ベランダの野菜たちですか?Kちゃんに全部預かってもらってました。相当な数だったのにもかかわらず快く引き受けてくれたKちゃん、ありがとう!!
帰ってきたらキャベツたちが大きくなっててびっくり。
写真だけはたくさん撮っているので、整理しながら載せていきたいと思います。
[PR]
by mio_lafesta | 2007-05-07 06:34 | ベランダ畑
<< そりゃそうだ San Francisco >>