<< 苗を買ってきました。 背伸び? >>

Red and Pink

ピンクサボイキャベツの茎もかなり伸びちゃってます。
だけど、ぐにゃりと曲がって上手い具合にプランターのふちに腰掛けるような感じになってるので、頭のほうが重くなっても大丈夫かも。
d0021373_6535296.jpg
葉っぱもこんなに大きくなりました。外の葉が緑にピンクを混ぜたような色になってます。
d0021373_6545337.jpg
こうやって横に並べると色の違いが良く分かります。
d0021373_6583380.jpg
他のキャベツの枯葉は黄色なんですが、ピンクサボイのはちょっと違います。
d0021373_702748.jpg


レッドキャベツは成長が遅いかわりに、徒長はしてません。
種が入っていた袋にはキレイな赤いキャベツが写ってたんだけど、なぜか葉脈しか赤くなってません。
d0021373_743515.jpg
d0021373_772421.jpg

[PR]
by mio_lafesta | 2007-05-08 07:11 | ベランダ畑
<< 苗を買ってきました。 背伸び? >>