<< やせっぽっちの、、、 苗を買ってきました。 >>

苗(番外編)

アスパラガス
コレは苗と言っていいのかな?根っこですけど。
100円で、こんなにカラカラの状態で売ってました。大丈夫かな?
d0021373_1155149.jpg
特別なトマト??
スーパーで買い物中、野菜ジュースを買うとトマトの苗プレゼント!なんてキャンペーンをやっていたので、頂いてきました。カゴメのトマトです。
d0021373_1264715.jpg
苗が入っていた袋にはでかでかと「特別トマトの苗」と印刷されています。
d0021373_12162065.jpg
どんな風に特別なのかは分かりませんが、あのカゴメが特別だよ!と言うんだから特別なんでしょう♪
そうそう、名前は凛々子です。
凛々子 VS アイコ、、、、今年の夏はベランダで熱い女の戦いが!?乞う、ご期待!


凛々子はカゴメが70年かけてたどりついた、おいしさと栄養を兼ねそなえた新しいジュース専用トマトだそうです。まさに特別ですね。
[PR]
by mio_lafesta | 2007-05-08 12:20 | ベランダ畑
<< やせっぽっちの、、、 苗を買ってきました。 >>