<< Yosemite Natiio... Squaw Valley & ... >>

Squaw Valley & Lake Taho 2

さすが、オリンピックを開催したスキー場。ナイター設備も整ってます。夜滑るってどんな感じかな?行ってみたいな~と思いましたが、私のスキーの腕前では心配なので止めておきました。
d0021373_045759.jpg
そうそう、スキー場の真ん中に温水プールとジャグジーがありました。プール入ってる人もいましたよ。
d0021373_075779.jpg
一日中滑って、転んで疲れた体をジャグジーで癒します。星を眺めながら入るお風呂は最高!
このロッジには中庭に大きなジャグジーが2つとプールがありました。
d0021373_095938.jpg
朝こんな鳥が松ぼっくりを食べてました。
d0021373_018529.jpg
d0021373_0181974.jpg
スキー場から車で15分のレイクタホまで行ってみました。山の上から見るのとはまた違った美しさです。
北米で2番目に深く、世界で最も透明度が高い湖として知られているそうです。
d0021373_0225433.jpg
違う日の夕方
d0021373_0342332.jpg
d0021373_035423.jpg
明日は4日間過ごしたSquaw Valleyを後にし、車でまた6時間
Yosemite国立公園へ向かいます。
[PR]
by mio_lafesta | 2007-03-30 00:39 | Travel Sketch
<< Yosemite Natiio... Squaw Valley & ... >>