人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いや、反対に… よく頑張りました >>

レモン

レモン_d0021373_0163837.jpgこれは、レモンの木です。自分で食べたレモンの種から育てた2年生。kenchiさんのミカンの花が今すごくいい香りをふりまいているみたいです。いいな〜。同じ柑橘系だから、レモンもさぞかしいい香りなんだろうなあ。楽しみ♪だけど、これに実がなるまではあと15年ほどかかるのだとか。その時私は何歳だ?いやいや考えるのはやめておこう。kenchiさんがミカンはストレスを与えると甘くなると書いていましたが、みかんって、なんていいやつ!!ストレスがたまると辛口になる私はミカンをしっかり見習わなくては…いけないよなぁ。
by mio_lafesta | 2005-05-20 00:24 | ベランダ畑
<< いや、反対に… よく頑張りました >>