<< 天までとどけ! ルッコラ収穫 >>

女王の疑惑

d0021373_10101890.jpgかなり前から、気になっていたんだけど…で、日が経つにつれだんだんと疑う気持ちが強くなってきた。
「Queen Anne's Pocket melon」どう見てもメロンに見えない。どちらかと言えばチンゲンサイやツマミナ系?これから蔓が出て、メロンが実るとは考えられないよね。
買ったのがネットオークションだったからなあ、「ホントにメロンですか?」と聞くのもちょっと恐いし。まあ、もう少し様子見ますか。
d0021373_10163680.jpgOgen Melonの方はウリ科っぽい葉っぱだから、大丈夫そうな感じ。こちらも蔓がなかなか出てこなくて、ちと心配ではありますが。
[PR]
by mio_lafesta | 2005-05-25 10:21 | ベランダ畑
<< 天までとどけ! ルッコラ収穫 >>