<< 蚊取り線香の効果は? ベランダ畑の悲劇 >>

戦う!

くやし〜!大切なベランダ畑を汚したコバエを許せない!!
絶対に一匹残らずやっつける、ふんっ!と闘志メラメラと燃やし中。

まずは、汚染されたプランターの土をどうするか?
このままゴミの日まで置いておいたら、中でどんどん増えるかも。いや〜それは困る、絶対にダメ。どうしよう?こっそりどっかに捨てちゃう?
近所に人通りのすくない道の奥の方に草だらけの空き地あったよね…。

よしこれで、土はなくなった(ナイショ)。
あとは戦う道具を揃えようと、買ってきたのはコレ↓d0021373_032030.jpgd0021373_0341738.jpg
前回効果抜群だったハエ取り紙を大量購入。それから、蚊取り線香。母が、蚊取りって言うくらいだから、蚊にしか効かないんじゃない?なんて言ってたけど、すご〜く煙いので、効きそうな気がする!効かなくても、この香りをかげば、戦うモチがあがるというもんだ。今晩は、こいつを仕掛けてから眠るとしよう。ふう〜、明日の朝、どうなってるかなぁ。
[PR]
by mio_lafesta | 2005-05-27 00:39 | ベランダ畑
<< 蚊取り線香の効果は? ベランダ畑の悲劇 >>