人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gold Medal 2008年 Tomato Pa... >>

Striped Cavern

小さいトマトかな?と思っていたのですが、中玉のようです。
Striped Cavern_d0021373_69541.jpg

下からは、こんな感じ。買ったときの種の写真を見ると、ピーマンのような形です。
うん、うん、まさしくそんな風に育ちそう♪
Striped Cavern_d0021373_69256.jpg


少し大きくなってきましたが、心配なことが、、、
実の先に脇芽が出てるの分かりますか?これってやっぱり取った方がいいのかな?
それとも、この葉っぱ、実に栄養送ってる?取っちゃおうか?残しておこうか?
うーん、間を取って、先だけカット。これ以上は伸びなくしちゃおう。で、様子見。うん、これで良し。
Striped Cavern_d0021373_617129.jpg


縞模様が現れてきましたよ。
Striped Cavern_d0021373_623157.jpg


これは3段目、何段目までいけるかなあ。
Striped Cavern_d0021373_6262835.jpg

by mio_lafesta | 2008-06-14 06:34 | Tomato Paradise
<< Gold Medal 2008年 Tomato Pa... >>