<< おしくらまんじゅう あれ? >>

Melon baby!?

d0021373_15104854.jpg小さい小さいメロンの花を発見!!
あまりに小さすぎて雌花か雄花かわからないけど、ポコポコっと数個の花が(^^)この花の付き方と、小ささから、こちらがQueen Ann の方なのかも。蕾の先が少し黄色く色づいているから、もうすぐ花が咲くのかな?楽しみ☆
d0021373_15163411.jpgキュウリと同じようにグルグルの蔓がでてました。シマシマの小さいピンポン玉くらいのメロンだけど、変わった花が咲くのかな?香水の変わりになるくらいの香りってどんな良い香りなんだろう?ワクワクしちゃうな〜(^^)
[PR]
by mio_lafesta | 2005-06-05 15:28 | ベランダ畑
<< おしくらまんじゅう あれ? >>