<< Handmade Week ベランダ景色3 >>

ベランダ景色4

d0021373_735325.jpg
ベランダ左側です。これでリビング側のベランダは最後です。パプリカは日たたり確保のためにハンギングにしていますが、風がよくあたるために、窓の外を見るたびに花が取れやしないかとドキドキ。こちらのワイルドベリートマトは脇芽を取らずに育て中。しっかりとした茎になってきたけど、脇芽が暴れだして収拾不可能に。5本立てで育ててみようかな。ケールは青汁にもうすぐ出来そう。ミックスレタスは何度収穫しても後から後から生えてきて便利だったけど、とうとう終わりみたい。あとの黄色いトマト(イエローピコ判明)とオレンジチェリーとパプリカと枝豆は子供部屋のベランダへ移動しました。
[PR]
by mio_lafesta | 2005-06-08 07:46 | ベランダ畑
<< Handmade Week ベランダ景色3 >>