人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ええそうです、変わりましたとも(怒) ゴーヤ収穫! >>

Tomato Days

Tomato Days_d0021373_1110219.jpgTomato Days_d0021373_1120115.jpg
Tinkerbell
下の方からどんどん赤くなってきました。もったいないので少しずつ少しずつ取って食べてます。家族に食べさせるときは「これは丹精込めてベランダで育てたトマトだから、心を込めて食べるように」ともったいぶって出すから、みんな「おいしいね〜」と必要以上に大きい声で言いながら食べてます。よしよし(^^)Tinkerbell の実は特大で、なんと百円玉2個分!!大きいけど、味は大味ってこともなく、美味しいのです。


Tomato Days_d0021373_1130319.jpgTomato Days_d0021373_1131228.jpg
Wildberry Tomato
ワイルドベリートマト5本立てです。大丈夫かなと言う私の心配をよそにワサワサと大きくなって、たくさんのかわいい実を付けています。
by mio_lafesta | 2005-06-20 11:34 | Tomato Paradise
<< ええそうです、変わりましたとも(怒) ゴーヤ収穫! >>