人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メロン ドーピングの誘惑 >>

整列!

整列!_d0021373_21434610.jpg「ピピピ〜〜〜ッ」整列!気をつけ!前へならえ!と喝をいれたくなるような、姿勢の悪いキュウリ達。最近収穫したキュウリはみんな腰が曲がってるんだけど、肥料不足なのかな?今年はぬか漬けに挑戦しようと思って、今日ぬか漬けの素なるものを買ってきた。挑戦というほどのものでなく、ただ野菜を入れるだけのすでにでき上がった糠床なんだけど、何度挑戦しても、毎日かき混ぜるのが面倒くさくなって続いたことが無いんだよね。とりあえず、このやる気の無いキュウリ達をぬか漬けにしてみようか。
by mio_lafesta | 2005-06-22 21:59 | ベランダ畑
<< メロン ドーピングの誘惑 >>