人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋パプリカ(赤)収穫 ハバネロと水の関係 >>

心機一転

しばらく忙しい日が続き、更新できなかったのですが
カウンターの数字はいつもと変らず、ビックリ。
みなさん、見に来てくださってたんですね、ありがとうございます。
また今日から、はりきって更新していきますね、よろしくお願いします♪
心機一転_d0021373_10335926.jpg

久しぶりに10月のベランダ景色を御紹介。
只今のところ、パプリカ赤・黄、ケール、青じそ、バジル、ハバネロ、パパイヤ、レモン、ロケット、タマネギ、グレープフルーツ、ブロッコリー、ゴーヤが育っています。
心機一転_d0021373_10362776.jpg

こちらはゴーヤの緑のカーテンと、レモンが見えます。あ、尖った葉っぱはサンスベリアです。最近は朝晩が涼しくなってきたので、ゴーヤの葉っぱが少しずつ黄色くなってきました。ネットを外そうとかな、と思ったんだけど、もしかしたら、このままキレイに黄色くなったら、紅葉っぽい?かも…。しばらく見守ってみようかな♪
by mio_lafesta | 2005-10-04 10:41 | ベランダ畑
<< 秋パプリカ(赤)収穫 ハバネロと水の関係 >>