人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小春日和 ハバネロ >>

He has grown up to be…

息子のソフトボールの試合があった。
6年生の彼にとっては最後の試合。見に行くことが出来なかった私のために、オットがビデオを撮ってきてくれてた。
帰ってくるなり、いい試合だったよ〜、アイツ結構いい玉投げるなあ。よく押さえてたし、ヒットも打ってたよ、最後のホームランに近いファールにはドキドキしたよ!あと1メートルで逆転さよならホームランだったんだけどなあ!!と少々興奮ぎみ。
He has grown up to be…_d0021373_9104735.jpgふ〜ん。小さい頃のへったぴなキャッチボールしか見たことが無かったので、親ばかちゃん、ぷっ(^^)と思いながらビデオを見たら、そこには毎日見てるのに、気付かないうちに成長していた息子の姿が。誇らしいような、淋しいような、複雑な気持ち。みんな大きくなっちゃうんだね。まだあんまり遠くに行かないでね…
by mio_lafesta | 2005-11-20 09:28 | Happyに暮そう
<< 小春日和 ハバネロ >>