人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベランダ畑の急成長 ベランダ景色4 >>

Handmade Week

Handmade Week_d0021373_23165040.jpg山のように買ったバナナが熟れちゃって、食べるのがおっつかない。どうしたもんかと考えて、バナナマフィンを焼くことにした。朝食用に軽くバターの代りにサラダオイルを使って、まずはバナナだけで。焼き上がり試食してみたら、ちょっと甘味が物足らないかな。でも食べるときにクリームチーズと砂糖を混ぜたものを温めてとろりとかけて食べたら最高(^^)
Handmade Week_d0021373_23305085.jpg今度はもうちょっと手を加えようと思い、オートミールとチョコレートを入れて焼いてみた。うん、今度はどっしり甘くて美味しい。ウチにマフィン型が無かったので、紙コップで焼いてみたんだけど、これがとってもイイ感じ。白地にペンで中身を書いて並べてみたら、ちょっとお店みたい♪昨日はジンジャーレモン月曜日は梅干し初挑戦、さて明日は何を作ろうか。
by mio_lafesta | 2005-06-08 23:42 | ごちそうさま
<< ベランダ畑の急成長 ベランダ景色4 >>